投稿画像検索
No.106  またまたまた!!!   店長 林  2010/4/10(土) 8:46
[修正]
みなさん、こんにちは♪

満開に咲き乱れる桜の花、やわらかな陽ざし、道々に萌える若草の芽、お母さんに手を引かれた新入生の姿、、、、すっかり春になりましたね♪
まさに春たけなわといった感じですが、皆様にはいかがお過ごしですか?


番組は、メーテレの新番組「サタあはっ!」で、放送日時は明日4/10(土)午前10時55分〜です。

武蔵丸がテレビで登場するのは、今回の放送でなんと通算11回目となり、「1店舗の回転寿司としてはもしかしたら日本一かも・・・♪」なんてドキドキしちゃってます♪

こんなにたくさんのメディアに取り上げられるのも、本当に武蔵丸をご贔屓にご利用いただいている皆さまのおかげと、感謝せずにはいられません。
この場を借りまして、厚く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

また、武蔵丸の経営母体である「とんかつの武蔵グループ」もこの4月に創業43周年を迎えることができました。
これもひとえに、地域の皆さまのおかげと、あらためて御礼申し上げます。
今後とも「炎の回転すし 武蔵丸」はじめ「とんかつの武蔵グループ」をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

それでは、皆様の益々のご健勝をお祈りするとともに、ご来店を心よりお待ち申し上げております。


炎の回転すし 武蔵丸
スタッフ一同

CGI-design